価格は細部に注意する

お金ノベルティにはそんなに多くの制作費を掛けられません。制作会社を選ぶ際の重要なポイントはやはり、価格といえるでしょう。実際、その価格で勝負しているサイトもあります。その証拠に商品名に激安もしくは安価という文字が添えられている商品がありますし、その価格が想定額をはるかに下回っている商品もあります

価格をチェックする際には納期、最低ロット数をチェックしておきましょう。安価に目が行き過ぎて、納期が大幅に遅延し、配布に悪影響を及ぼしたというのであれば、そもそも、無意味となってしまいます。そして、ロット数を間違えてしまうと、配布しきれずに残ってしまっては無駄な在庫となってしまいます。そうならないように注意が必要です。

安価と書いてあったのに、名入れ料金は別料金だったというケースも存在します。名入れとは店舗名や会社名を作成するといったものですが、印刷代が別途明記されている場合があるので、事前確認が必要です。それを怠ってしまうと、印刷代が発生してしまい、予算オーバーしてしまうことがあるので、総合的価格のチェックはしておきましょう。価格で選ぶことは重要なポイントですが、あくまでも大切なものは利用者のニーズです。そのニーズに合った商品を選びましょう。